ななろぐ。

30代ななの恋もお金も仕事もハッピーに生きるブログ

どうやら腸は第2の脳らしい。

こんにちは♡

nanaです!


最近、気になっているのは

腸は第2の脳と言われていること。


腸が健康的になると

鬱が治り、性格も変わってしまうとか!!


たしかに私も、自分自身が鬱に片足つっこんでいた時期がありましたが、栄養改善やビタミンやミネラルを補給することによってかなり症状が良くなりました。


本当にあの頃の自分はなんだったんだろうと思うほど、落ち込みやすく毎日泣いていたのが、毎日楽しく過ごしています。



もし、今、出口のない迷路に迷い込んだみたいに悩みでいっぱいいっぱいになってる方がいましたら、ビタミンやミネラルをとって甘いものをやめてみるといいかもしれません!


私の実際行ってきたことも今後紹介していきますね♡


本当にラク〜に改善しましたよ!!!